「 ゲーム 」カテゴリー

ドラクエ

超人気シリーズ!ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのご紹介

ドラゴンクエスト、通称ドラクエ。 誰しも耳にしたことがあるタイトルだと思う。 それこそ、乳幼児やかなりの老人でない限りは誰しも聞いたこと

記事を読む

4e2f30a628507eff79e72cfb436be1d2

世界最大級のミリタリー戦略!モバイルストライクのご紹介

このブログではいろんなゲームを紹介してきたが、今回は少し変わった…というわけでもないが 本格的なゲームを紹介したいと思う。 MMOに

記事を読む

NO IMAGE

tatattatata

tetetetetete

記事を読む

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

【ゲームアプリ】スケール無限大!オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-のご紹介【おすすめ】

圧倒的なクオリティで贈るセガの大作ロールプレイングゲームが登場! ゲーム制作会社は数あれど セガといえば知らない人はいないだろう。

記事を読む

くらっしゅおぶくらん

世界135カ国以上でNo.1戦略ゲーム!!『クラッシュ・オブ・クラン』のご紹介

ついにあの『クラン対戦が』クラッシュ・オブ・クランに登場しました。クランVSクランの頂上決戦の時がきた!!仲間と協力してクランを勝利に導こう

記事を読む

サマナーズウォー (1)

挑戦せよ、戦火の幕は開いた!サマナーズウォーのご紹介

最近新しいゲームをプレイし始めたのでご紹介。 CMなんかでもやっているし、興味が沸いたのでとりあえずと思いさっそくDL。 それがサマナー

記事を読む

ビーナスイレブンびびっど!

【ゲームアプリ】ただのサッカーゲームじゃない!!ビーナスイレブンびびっどのご紹介【おすすめ】

もうすでにタイトルに書いてしまったのでもったいぶったりせず言ってしまうが 今回ご紹介するのはサッカーゲームだ。 サッカー、つまりスポ

記事を読む

カオスクロニクル

【ゲームアプリ】スリリングで戦略的!カオスクロニクルのご紹介【おすすめ】

戦略ゲームにはどういうものを求めるだろうか? 頭を使ってかなり綿密な作戦をたてて勝利するか… というのが肝ではあるが やはりどこかスリ

記事を読む

ファンタジーウォータクティクス

【ゲームアプリ】進化系シミュレーションRPG!ファンタジーウォータクティクスのご紹介【おすすめ】

進化系! ゲーム市場を見てみると、気が付けば新しいゲームが出てきて そして私たちを楽しませてくれる。 ゲーム業界の人たちには本当に

記事を読む

グランブルーファンタジー

想定を超えるクオリティ!グランブルーファンタジーのご紹介

想定を超える! このスケールの大きさが想像できるだろうか? そんなことはできないと思う、なぜなら想定を超えるのだから! 今回はそのスケ

記事を読む

1 2 3 4 5 6