「 娯楽 」カテゴリー

アンジュ

【アンジュ・ヴィエルジュ】評価もよし!総勢100名以上の美少女たちが登場!【アプリ】

今回は、いつもの記事とは少し違ったというか 今まで紹介してきたゲームとは少し趣向の違ったゲームを紹介したいと思う。 それが、今回紹介

記事を読む

まんがこっち

漠然と漫画がよみたいな…そう思った時はこれ!「まんがこっち」のご紹介

漫画を読んでまったくなんとも思わない人、というのはそうそういないと…たぶん思う。 誰でもきっと一度や二度、感動するような漫画に出会ったこと

記事を読む

ストームフォール

ついに日本上陸!ストームフォール・バルーアの復活のご紹介!

このブログでは主にゲームを中心に記事を紹介している というのは購読してくれている皆様は周知のことだと思う。 馴染みのあるゲーム、CM

記事を読む

LINE レンジャー

手軽に誰でもプレイが可能! LINEレンジャーのご紹介

今の時代、誰かと連絡を取る場合にはメールというよりラインを使う人が多いかと思う。 今まで、ライン上でのゲーム以外のものをご紹介してきたが

記事を読む

コミックシーモア

圧倒的品揃え!圧巻の書籍量!コミックシーモアのご紹介

最近話題のなんとかが~それが~… なんていう会話に知らなくて入れなかった…なんていう経験はないだろうか? もちろん多種多様、いろんな

記事を読む

誰ガ為のアルケミスト

【タガタメ】リセマラで有利に!本格的なタクティクスバトルゲームのご紹介【誰ガ為のアルケミスト】

最近いろんなゲームについて触れているが リセマラをした方がいいというゲームもあれば リセマラ不要で楽しめるというゲームの売り方もある。

記事を読む

YYC

安心!安全!ちょっと息抜きシリーズから、YYCをご紹介。

普段ゲームを紹介する中でも 他者と対戦が出来たり、協力出来たり、というところに主眼を置いて このブログを更新している通り、ゲームを通じて

記事を読む

ミリオンアーサー

マルチプレイで熱くなれ!!乖離性ミリオンアーサー

特に意識しているわけではないが、やはりゲームはいろんな人とやるのが楽しい! という先入観があり、どうしてもそういうゲームをプレイしてし

記事を読む

ドラゴンファング

王道ながら新しい!!ドラゴンファングのご紹介

王道といえばやはり悪く言えばマンネリ…というかありきたり…というか そういったイメージがあるかと思う。 しかし逆に王道とは誰しもにも愛さ

記事を読む

ライバル・キングダム

多人数プレイで熱くなれ!ライバル・キングダム ー失われた都ーのご紹介

GooglePlay『「アクション」ゲームランキング 2 位』獲得! グーグルプレイといえば言わずとも知れた大きな市場だ。 そこで二

記事を読む

1 2 3 4 5 6 11