ライバル・キングダム

多人数プレイで熱くなれ!ライバル・キングダム ー失われた都ーのご紹介

GooglePlay『「アクション」ゲームランキング 2 位』獲得! グーグルプレイといえば言わずとも知れた大きな市場だ。 そこで二

記事を読む

任侠伝

少し趣向の違ったものを…。任侠伝のご紹介。

ここで紹介するゲームは割といろんなジャンルを好む人に向けて発信しているが その中でも少しマニアック?な部類に入るであろうゲームをご紹介した

記事を読む

ているずおぶりんく

大人気シリーズから…テイルズオブリンクのご紹介

普段あまりゲームをしない、という人の中でも テイルズ、という単語だけは知っているという人も多いのではないだろうか? もしかしたら偏見

記事を読む

へいでい

手軽に農業を始めよう! ヘイ・デイ (Hay Day)のご紹介

ゲームといえばやはりアクションだったりRPGだったり、そういうジャンルを想像する人が多いと思う。 そこで今日は少し変わったゲーム ヘ

記事を読む

ほてるずこんばいんど

旅行したいなぁ…という時に絶対おすすめ!HotelsCombined(ホテルズコンバインド)ご紹介

ふと旅に出たい、そう思うことはないだろうか? しかし宿どうしよう?どのくらいかかるかわからないなぁ じゃあ面倒だしやめるか と

記事を読む

777

パチ好きにはたまらない!!打ちたいときに打てるパチンコのオンラインホール【777TOWN.net】のご紹介

一生のうちにやらない人はやらないかもしれないが、やっぱり一度は打ってしまう、それがパチンコだと思う。 私は始めて友人に連れられて入った

記事を読む

めしとも

食事は出会いから…メシトモ(アプリ)のご紹介

初対面の人、久しぶりに会った知人… そういう人とどこかにとりあえず行く、となったらやはり食事というのが常だったりもする。 たまの休日

記事を読む

深層心理

本当のあなた、見えてますか?簡単に出来る心理テストのご紹介

誰しも一度は占いというものに手を出したことがあるのではないだろうか? 手を出す、というわけでもなく目に入っただけでちょっとだけ気になる

記事を読む

クリスタルオブリユニオン

願いを叶えるための戦いの物語。。。クリスタルオブリユニオンのご紹介!

今回はちょっといつもと違った雰囲気のタイトルにしてみた。 これについては気づく読者はいるだろうか? 気づかれずともいいので気にしないでほ

記事を読む

グランドサマナーズ

【ゲームアプリ】超本格王道RPG!爽快感を味わえ! グランドサマナーズのご紹介【おすすめ】

最近作業するときにFFのBGMをよく聞いているのだが やっぱりこの作品の音楽はとてもいい。 懐かしくもあるし、まぁ単純に好みの問題かもし

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 12